全力デニーズ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

全力デニーズ!!!



こ スムージー後、今日も今日とて



デニーズにこもるっ!!!!


家にいると,家のこともできると思いきや,なんか眠くなってきて,昼寝したりしてやっぱり最悪なんだ。


私は外で活動しているほうが仕事もむちゃくちゃ捗るですぅーー!!!


朝ごはん食べるつもりなかったけれど

和食ならいっか?!栄養か?むしろ,しっかり食べてしっかり、う○ちを出したい?!!


悩む!!!


雑炊にきめた!!!!!


洋食も美味しそう。


バブリーたまみちゃんは、タンパク質とりたくて

朝から卵のこのモーニング食べてるって前聞いたことある気がするけど,続けてますかーっ?!!



モーニングドリンクバー


297円やっすうううう!!!!!


いつもは495円


なのよ!!!しかも小学生からっ!!!
(うそ!小学生以下 だから小学生も入るから、小学生までは「おこさまドリンクバー」だったあああ!!!焦ったあああ!!!!)

モーニングは、バナナ、季節のフルーツ、ヨーグルト


とかもあったりえー電球電球電球


わいさ、お魚とりたくて魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


シャケの単品


も、頼みましたぁぁぁ!!!!



418円、たっかぁぁあ!

そだ、ブロッコリーのあれもたのもかな。


いや、メリハリ!

空腹時間を作らねばっっっ!!!


雑炊ほんっと美味しいよ…


お塩少し足したかったけれど、

これはこれでええねん。

減塩で、健康でいきますねん!!!




748円

カロリーは457kcal

シャケさんも


しっっっかりいただきましたクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん


この、飲み物のとって?ていう?の部分が


先日ひっかかって、火傷をおったので

それから気にするようになりました。

人は,人間は経験から学びます。いや,動物だってきっとそうだよね!!!


言葉だけでは伝わらないかも。

自分で失敗してそこから学ぶことがきっとあると思うんだんだんだんだ。


最近は


アイスコーヒー

オーガニックルイボスティー


のコンビで、飲んでます。

コーヒー飲みすぎると、ほんとどんどんおしっこが近くなるから飲み過ぎ注意だ。


最近は腰も痛いし,アレルギーも出るし

長年のくせ、蓄積したものが40歳目前にしていろいろと出てきていそう、、、人生も折り返しなのに、


折り返し、か、終わるのか終わりに向かい出すのか、、、良い,おもろい人生だったなあ。

これからも穏やかに,変化も楽しみつつ、生きていきたいなああああ!!


足を組まないようにしたいけど


組んじゃう


姿勢が悪いと腰が痛くなる。

早いけれど,さっちゃんにも今のうちから教えてあげたい。


なんでも習慣を変えるのはとっても難しいことだから。


不意に映り込んだインカメがひどすぎた、


なんか「何かの犯人感」ある。


冷房にびびってちゃんと、アウターはおってます

靴下も履いて,完璧ちゃんです宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


待って,メッチャ美味しそう(笑)



クロ