雨の車の中で娘と真剣な話/朝ごはんは豪華にしたい | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

雨の車の中で娘と真剣な話/朝ごはんは豪華にしたい


Xで見つけた目がハート電球電球電球



KALDIのこのソース下矢印下矢印下矢印




めっっっちゃくちゃ美味しいらしい…

パスタはもちろん、海老と、アスパラと炒めたらぶっとんだとかグッ笑い笑い


あとコメントたくさんありがとうございますっ!


「大戸屋」無添加気味だったり、カラダにも良いみたいですね!!!

さっちゃんの好きそうなものもあることがわかったし、大戸屋率増やしてみたいと思いますグッ笑い


今日の朝ごはんはさっちゃんが昨日のスーパーで考えてリクエストしてくれた、桃


かなり熟れていて、するりと皮がむけたよお。


あと、りんごとYouTubeで見たらしい



「豪華なパン」ということで、

買ってきた5枚切りの食パンをカットして




下手くそかよっっっ


さっちゃんが中身の具材も決めて


葉っぱ、ハム、チーズ


を入れてホットサンドグッ笑い笑い笑い


オイルはこのガーリックオリーブオイルのスプレー


↑これはまじで便利だ!!!

そしていつぶりかの、ホットサンドメーカー



↑これは本当に便利グッグッグッ


ほんで


今朝食べたんだけど、ホットサンドにするとめっちゃ美味しかった!!!!

今度さっちゃんといく、保育園の親子キャンプでも朝ごはんで作る予定グッ笑い


楽しみー!!!

こんなふうに片方だけで、

小さなフライパンとしても使えて良いよねグッグッグッ


どれどれどれ?


好奇心の塊さんな宝物

のぞいてます!

きょうみしんっしん!!!



できったぁぁあああああ!!!!


かなりかなり良い焼き色ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


しかーし、家は荒れています。。


これでは心も荒れちゃうね…




ごめんね、宝物。


こんな環境に身を侵せちゃってね、、、


目が腫れているのは

昨日泣いたから。泣かせたから。

大雨の車の中で色んなお話を。


我が家はパパや義母がまだまださっちゃんを定期的にみてくれているので(それがみんなの幸せだと思ってる)


さっちゃんはまだまだ、パパとママと暮らすと言う希望が捨てきれないみたいで、その辺の話とか

パパのこと決して悪くは伝えたくないけれど、そうじゃないと話が難しい時もあったりして…

伝わらなかったりして…




あとは、知らなかったさっちゃんのクレーンゲームヒストリーが聞けたりして…


たくさんの人が子育てしてくれて

とても優しい子に育っていて感謝だけれど,親の私がコントロールしきれていない,知らない部分もたくさんたくさんあって…


やっぱり物事はいいことも、悪いこともあるね

表裏一体な感じがする。

まだだったの6歳。伝わらないこともたくさんたくさんあるから、大人目線で話しすぎてしまうのは意味がなかったりよくないんだろうけど、、、




はぁぁぁぁ難しい。

2人で泣きました。


焦らない、とにかく、まっすぐに周りの人を大切にすすんでいこう!!!

きっとなるようになる!!!



本当焦ってもろくなことなさすぎるから、、、

はぁぁぁぁああああ




良い親ってなんだろねっ?!!

さっちゃんに悪影響なことをしていませんように、、、と願う。


さっちゃんが


私が彼の友達にもらった


「世界一の幸せ物♥︎︎♥︎︎」


の、たすきつけてる。


いつも、ちょけていて、かわええハートハートハート


クロ

イベントバナー