女同士の、ついついおやつぅー♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

女同士の、ついついおやつぅー♥︎︎♥︎︎♥︎︎


今日は新宿伊勢丹のポップアップへひらめき気づき気づき気づき

それはまたゆっくり書きますが…
ワークショップまでの道のりで、日本にはまだ上陸していないお店のポップアップがやっていて




かなり可愛くて,帰りにも寄って


↑さっちゃんのお顔



さっちゃんぐずる中




買っちゃいました。

(そゆとこおおおお)


でも


色,血迷ってしまったかも、、、

そして、こちらも行きの地下で、親子で香りに魅了されまくっていた、



羽つきたい焼き屋さんへ〜魚しっぽ魚あたま


みーんな香りに魅了されてしまい

かなりの大行列、、、


母娘2人とも、あんこに決めていたけれど


これ見ていたら,クリームも気になってきちゃった

(本当たい焼き屋さん、工程見せるの大成功だよっっっ)


クリームとずんだまだ買いましたクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん


あんこ紙袋に2つ入れてもらい、さっちゃんにまんま渡したらおじちゃんがもう1枚紙くれて


こちらもとーっても優しかった。

日本にはまだまだ優しさに,思いやりに溢れた人がたーくさんいるもんだなぁぁあ!!!!



ハッピーな気持ちで美味しい気持ちで、帰路につきます。

今日はもう一つ予定入れようとしてたけど,本当にいかなくてよかった。


時間も、何もかも余白。

それで子育てがだいっっっぶ楽になーるー!!!!

詰め込みたくなるたちだけれど、そこはグッと堪えて我慢なり。



クロ