本日の体重⋈おわた。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈おわた。


昨日の爆食をおえて


本日の体重…

塩分とったし,かなり浮腫んでるはず、、、





と、意気込んだが、、、
























60.95kg

30.4%

やばすぎ!!!!一気に61kgやん!!!



でもそんな焦ってはいない、生理始まって、お腹は空いていない、、、カラダがかなり重たい。。





大ジャンプかよいっ!!!


最近の最高体重、ひょいっっっといっちまったぜタラー



言い当てる能力すごすぎ宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん

んで、プラス1するのやめてーまじで。



みんなもいってるように、分厚みがすごいな、ほんと、お腹お尻、おしりでかすぎ、太もも。。


昨日からまたはじめたこれ下矢印下矢印下矢印


肋骨しめたい、暴食防ぎたい

↑肋骨締めるだけでなく、背筋も綺麗に保つよ。


ガードル:


ほんっと、太もも脂肪とりたい笑

足は筋トレもだけれど、ほぐし、むくみとりが大切… コロコロしたり、ストレッチしたり頑張らないとなぁぁあ、、、


ストーリーでボソッとつぶやいたけれど、


生理に合わせると、スケジュールとれなくて

10/1からがすごくちょうどいいからもしかしたらここで、1週間、準備2日、酵素ドリンク3日、回復2日でファスティングするかもももも。



まだ、

確定ではないけれど、

都合合う方、一緒にやろーう!!!


4/1に前回はやったから、ちょうど半年だ。

なんでわざわざやるんだろう、でもほんとスッキリするんだよなぁ、、、

内臓休めて、便通も変わる。

2回目はどんな変化があるか、楽しみ!!!



やばい、、,お腹いっぱいといいながら、たい焼きの香りにやられた、、、食べたい食べたすぎる、、、、魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


帰り空いてたら買おうってさっちゃんと約束しちっっった。笑

元気に,楽しく、美味しく食べられるって本当幸せラブグッグッグッ



クロ