買い出しも,ワクワク♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

買い出しも,ワクワク♩


なんと!!!


何を読み間違えたか,間違えて宿までいってしまい


ただでさえさっきの、緊急トイレクロ『感動コンビニと、緊急ボタンが欲しい。』はぁァァァ。危なかったあ!!!!!!トイレもらすかとおもったぁあああああ!!!なっっっかなかないんだけど、急にトイレ行きたくなって,長らく渋滞で、、,無事コ…リンクameblo.jp


で、遅れていたのに,遅れてしまったああああ!!

申し訳なさすぎる!!!

ついた、スーパーが閉店準備をしていて、品揃えが少なかったので別のスーパーへ行くことに!!!


と,その前に見つけた、酒屋さん!!!


みんなお酒大好きなのでお料理に合わせて,お酒を選んで行くよ、かっこいーよー生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン


キウイのお酒🥝🥝🥝


美味しそうで買ってもらった〜♡♡♡


レモンのお酒も美味しそう〜🍋🍋🍋


ジューシーなお酒がだいっすき!!!

 

そのあと、大きなスーパーへまたみんなで移動して


去年も乗った、立って乗ることのできる子どもたち


大興奮なカートを見つけて



乗りましたっ!!!


子どもたちは好きなお菓子2つずつ


買って、大人は夜ご飯の買い出し!!!

私は二日目の朝ごはんの "フレンチトースト" を担当しました!!!


今日はお肉類もたくさん


焼いていくし、なんと!!!本格的なピザ窯もあるので、今夜はピザも焼いていきますピザピザピザ


楽しみすぎるよ気づき気づき気づき

さっちゃんもピザ大好きだから楽しみだねぇデレデレハートハートハート



クロ