お惣菜MIX晩御飯♩と、楽しむお勉強♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お惣菜MIX晩御飯♩と、楽しむお勉強♩


今日は全然外食気分だったんだけれど


スーパーへ寄って帰ってきました〜ラブ気づき気づき気づき


豆腐の上にあった、「麻婆豆腐の素」買ってきて


麻婆豆腐と、いつもの,さっちゃんの好きな

「エノキとなめこ、わかめ,お豆腐のお味噌汁」

(さっちゃん,アサリのお味噌汁も好き)


麻婆豆腐さ、油と素を炒めるってとこ

油なしにしたらよかった、、、


バカすぎる。少し味は落ちても、それがおうちご飯の醍醐味なのに、、、


バカ!!!


長ネギ必要だったじゃん!バカ!!!

って思ったら


たまたま、お味噌汁用に買ってた長ネギあったのでラッキー!!!味が濃かった分はまだお味噌を入れる前の、だし汁を加えたら、ちょうどええ感じになりました〜スタースタースター


31のドライアイス


ひとしきりさっちゃんに見せてあげたあとはキッチンでまだまだモクモクモク



いっただっきまぁーーっす寿司寿司寿司


お寿司が本当好き。あとは,なんか葉っぱと、とうもろこしと


さっちゃんにサーモンと、いくらあげました魚しっぽ魚あたま


お魚はどんどん食べて欲しいね。


さっちゃんはお寿司は納豆巻きと,鉄火巻きが好き♡♡♡


さっちゃん具沢山お味噌汁も残さず食べてくれてうれしいいいい!!!


食後はあ楽しみの31宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん


レモンシャーベットと、味見させてもらったフレーバーにしてたので、本当あの味見は捨てたもんじゃないねえ!!!


後ろの顔かわええ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


サーティワンのアイスを混ぜて


色の勉強にもなったね恐竜くんクローバークローバー



サーモンピンク!!!

今日タイミングよく「サーモン」も食べていたのでよきよき恐竜くんクローバークローバー



食後には




ついつい笑っちゃう



うんこドリル入学準備





楽しそうにお勉強してるバイキンくん宇宙人くんUMAくん

でも途中から、遊びだした!1人遊びが大好きで上手なのは、パパの遺伝子&遊びのたまものだねっ



イマジネーション抜群にスクスク成長中な宝物〜

実家に頼らずに過ごせて,小さな達成感犬しっぽ犬あたま


クロ