今日の親子の格好⋈サンリオキャラクター意識コーデ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の親子の格好⋈サンリオキャラクター意識コーデ


今日,お誕生日当日は

サンリオピューロランドへきてます⋈


私は今回は「シナモロール」担当なので,白っぽい感じで。白と青かな?!!


私はさっちゃんに前に褒められた、チュールT!!



ピアス忘れたのくっそおおとと!!!

♡♡おようふく詳細♡♡

チュールT:


パンツ:昨日のセットアップのパンツクロ『今日の格好⋈4泊の誕生日旅行準備〜ギリギリで生きていたくないけど〜』少しずつ前から旅行の準備をしていたけれど忙しくて忙しくて、全然終わってなくてやっぱり当日になっちゃっったなんとか準備終わったものから玄関へ出してこれにプラスス…リンクameblo.jp

上矢印上矢印半額クーポン出てる上矢印上矢印
パンツやキャミだけでも使える、セットアップで最強だよなあ!!!


スタイルアップが叶う,疲れない
さっちゃん、、、





♡♡さっちゃんコーデ♡♡

さっちゃん自分で選んだTシャツ:西松屋


パープルキュロット:ラベンダーグレー130cm


ちょい大きすぎたかも…笑

ウォーターサンダル:19cm


ちょい大きすぎたかも。



親子でキャラクター意識したコーデでいってきまぁ〜す♡♡♡


カチューシャとチュールでラブリーにチョキ気づき気づき気づき



はあ,朝からきてるけど、こだわりとか強すぎて,予約とか,時間の概念がないしほんま疲れるううう

楽しませたいだけなのになぁぁあ!!!

私が大人になって,工夫せねば。

がむばる!!!まだおひるにもなってないいいい





先にランチ済ませます〜


クロ