メイク中〜!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メイク中〜!!!


さっそく、スタジオへついたら


桃ちゃんたちもきたっ!!!



可愛い、可愛い3人♡♡♡


さっちゃんも、朝は


サムネイル

少しでも泣いたら(ゲームセンター行くの)ダメ?!!


って、泣いちゃうかもフラグたててきましたが…

前回の撮影がほんっっっとおに泣きすぎて、やばかった!!!

泣くに対する子どもの、そこは客観視できてるのってのがおもしろい。


かわいそうた、、、

今回はこの後にいこうって話したゲーセン効果


なのか上手に気持ちを切り替えられたのか


メイクもすんなりしてくれて

ポニーテールがいいと言っていた髪の毛も


こんなふうにオシャレに巻いてもらって

(のちにメッチャ気に入って、毎日これがイイ!クルクルしてと言っています。)


こんな風にメッッッチャかわいいメイクと、ヘアにしてもらったよおおおおチューハートハートハート



焼けた肌にパールのシャドウ

超似合ってた〜!!!



出来上がりが楽しみ♡♡♡

クロ