人と付き合うこと!彼の写真の腕前披露!笑 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人と付き合うこと!彼の写真の腕前披露!笑


浮かれてんなぁぁあ!!!





次の「ご報告」がドキドキだよね。


まぁーたすぐ別れても、いいの!それが人生!

(保険かけるねえええ)


みんなに人生ごと見守って欲しいからっ!

わいは隠さないっ

ポンコツな部分も隠さないっ!!!


ほんとさ、「人と付き合う」って赤の他人とのコミュニケーションを重ねていくわけで…

付き合ったからゴールでも何でもないし


「じゃあお互い時間を過ごして、いろんな価値観みせあおー」


みたいなさあ、ほんと単なる口約束すぎるし

「行動」だよね!

相手のことは基本変えられないし、自分も変えさせられたくないし、大人の恋愛っておもしろい!

けどまあシンプルなんだなぁ…と、、、


「嬉しい」「ありがたい」

と言う気持ちを噛み締めて、大切にしていきたい。


昨日は初めて彼に、LINEでアルバムを作ってみたところ…


こんな感じで向こうも少ない枚数だけど、ふっつーに入れてくれたのが感覚近くて嬉しかった☺︎♩


てか、こんなの撮ってくれてたんや。


まあ、ユニフォーム撮ってるんだろーけど爆


なんか嬉しいネ。

こやっってイベントも、ユニフォームきたりして、あの棒叩いて、全力で楽しむ!て感じもすっごく良いなあ〜!!!!




楽しいこと大好き♡♡♡

な感覚が割と近いから最初から惹かれたのかもしれないっっっ

(関西人まじ最高!!!)


野球観戦したあとは、横浜の街を歩きやタクシーを使って、探索ラブグッグッグッ気づき



彼、この辺には初めてきたみたいで


横浜の街にだいっっっこうふんしていて

かわいかったぁ気づき気づき気づき

(私の愛って本当「かわいい」って表現なんだよなぁ…)



海沿いも超気持ち良すぎる気づき気づき気づき





そして、彼に初めて写真撮るのお願いしてみましたぁぁあ!!!!!




うまいっ! 

最高!!!ありがてえ!!!写真には心が映るよね!そんな気がするよ!!!ありがとね!


赤煉瓦倉庫、海風と共に気持ち良すぎたよ〜 中にはもう入らなかったけど…


からの、


せんべろエリア「野毛」

ほんっっっとここは繁華街で夜遅くまで!!!

中華街や、赤煉瓦は22:00までなところが多かった!!!!


「韓国料理」


「ラーメンの自販機」


「なんかいけてる飲屋街」



ほんっといろんな場所があっっって



阪神ファンの方々が遅くまでユニフォームで飲んでいて


なんか、、、よかったああああ!!!!


クロ