本日の体重⋈言い訳させてくださいっ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈言い訳させてくださいっ


昨日の夜、



ご報告ライブを終えて


ホッと安心して、マカロン1個と、この大好きな韓国の「milka」食べた… 美味しかった…!!!


朝からファッションショーしながら



との服が良いかなあ?!!って


悩んでる、、、


(笑)


でも、結局の、いつものあれ!!!



あいのり2人からのOKも出ました!!!

いつもの、人気のみんな持ってるあれ!で本日いかせていただきます!

会える方お願いします!!!

(昨日酵素浴行ったので、糠漬けっぽいカホリがしたら私の体臭ではないのでよろしくお願いしますお願いお願いお願い

(てかまじ、髪の毛にすごい!かいで絶対しちゃうわかれわ、、、)



そんな今朝!!!え!!!昨日の夜クロ『1人の気合いご飯と、彼氏に言われたこと笑』本日初めてのご飯。もう朝昼抜くのは(グリーンスムージーは飲んだけどね)お手のものだね。でも減らないね。今日さ、いつも変なお昼過ぎの時間に行くからわりと空いてい…リンクameblo.jp


焼きおにぎり2個食べたのに?!!

ほんと体重ってわっかんね。わけわっかんねーよ。

ちなみにおそらく昨日排卵してる気がする、んで頭痛ね。


排卵の時って痩せるの?!そだっけ?!!

旅行でのプールがきいてるの?!!


憧れの58kg見えたやん。


59.05kg

28.9%




うおおおぬおおおお

でも今夜は楽しみなことがあるから、きっとたくさん食べるよ、食べたいよん!!!



37才ね。


早起きして、眉毛も染めて


もちろん!本日も、大好きな


今日のイベントのメインもメインであります


むき卵肌マスク

モイストクリームマスクpro.


にて、お肌つるぺかにして、イベント向かいます♩


本日お会いできる方、よろしくお願いします!!!


クロ