今日の格好⋈旅行3日目 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈旅行3日目


さいしゅーびー!!!



もう母さんたち二日目はほぼ水着で、最高一枚あると何かと便利ワンピース


きて、毎日ガチプール勢なため、2.3日目は毎日すっぴんで楽ちんでした爆笑気づき気づき気づき


子どもたちは、最終日は「ラプンツェル」


みてまあす。



ボブ好きだ、、、⋈クロ『【失恋?】髪の毛をバッサリ切りました!!!』今日はいつもいつも大変お世話になっている一度は住みたい代々木上原駅徒歩2分の好立地にあるRELAXXさんRELAXXオーナー遠山さんinstagram こんな…リンクameblo.jp






子どもたち、今回の旅ではお得意の「Switch」


する時間、ほぼなかったぁぁぁあ!!!!


最終日!!!

眉毛とリップのアートメイクしてるとほんと、口紅しただけで、顔濃すぎてスッピン感


ないな。


ちょーーっと、ビッグマミーには高度な



ワイド×ワイド

やっちゃってます、、、






この、ゆるさ、いいなーってらくなかんじ、にキャップで、、、


♡♡おようふく詳細♡♡




♡♡さっちゃんコーデ♡♡



セットアップ:


このピンクが好きすぎて、さっちゃんが着てくれるので、白も買って、さらにパンツも買ってセットアップにしたぁぁぁ!!!かわえええ!!!!




てかさ、プールにビーチボール忘れて私が探しに行ったら、なかったのに、ハネと長女ちゃんが探しに行ったら、


長女ちゃんがこんな、滑り台の下にあるのを



見つけてくれた!!!!

クロ