お気に入りの親子の水着⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お気に入りの親子の水着⋈



昨日のひどすぎるちゃんと60kgな私、、、クロ『【衝撃】いろんな分厚みがすごいっ!!!』ハネが優しいのでいろんな動画を残してくれています…!!!!!日差しが怖いけれどやっぱり蝉の鳴く声、ホーホケキョと聞こえる夏まっさかりな太陽の下で、思い切りプー…リンクameblo.jp


やっぱり太ももあたりがほんとに、、、




でも写真もほんと撮り方によっちゃって


下から撮ると


やっっっっぱり、すらっとみえる?!

んで横向くと、、、orz...(笑)


ボブにサングラス🕶️


やっっっぱり好きだなぁ…ハートハートハート


カラダ、まじ、重たい、、、


♡♡おようふく詳細♡♡

サングラス:cheri since1985


日焼け止め:

水着:

明日の朝の体重、どおなっとるかなぁああ!!!



サイズ感も、空気入れて抜くのも

楽しさもめっっっちゃおすすめな浮き輪


ジンベイザメ:




完全防備スタイルに、なると、、、


サングラスから、ゴーグルへ(笑)






泳ぐとなると、ヤケーヌはとりさる!!!




やばい上半身もかなりまあるくなってきた!!!


クロ