変っっなこだわりっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

変っっなこだわりっ!


届いた!!!



アイスリング


↑これ40%OFFになっているし

いくつか保冷バッグに入れて交換しながら使うのありだな〜と思って。

そして、年末のクルージングの写真も飾ってます


まだ年長だから記憶が曖昧になるけれど

こうやって写真を飾って置いたりすると

記憶がなくならずあるとかないとか。


にやり。、


そして、KALDIの美味しかった、

ロイヤルミルクティーベース

くどくなくてさいっこう!!!


香りが残りわずかなので大切に使ってます〜

氷ってやたや場所とるよなあ、、、


てかさ、

たあくさんコップなあるのに、このコンビニコーヒーのプラカップが


割とたくさん入ってお気に入りだったり、、、

なん、なんだ、、、


コップこの辺もいいなあ…





一掃したらしようかしら…


大好きなニヤリ顔


逆だとできひんっっっ




(笑)くだんなっっ


晩御飯は本当に美味しすぎる



母のオムライス


美味しすぎる牛肉ですき焼きも作ってもらって至福〜!!!!!


じいじが、ばあばに毛染め届かないところしてもらってます。


二人三脚な仲良しな二人

当たり前のようにそこにいてくれてますぅ。


忍者!!!?


母さんはシャワーを浴びて


楽ちんワッフルパジャマへ



ナイトブラはこれ下矢印下矢印下矢印







アイスとパック…


自由!!!!!


ファッションショー


唇は翌朝までガチしっとりなこれ


うるっうるにしてから寝てます!!!!


クロ