最高すぎる、じゃぶじゃぶ池!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高すぎる、じゃぶじゃぶ池!!!


先日のサッカー終わり…サッカーサッカーサッカークロ『寝起きのサッカー♡♡♡』今日は、昨日が遅かったので、二度寝してサッカーお休みかな?!!と思ったんだけど、起きてきてサッカーいきたい!!ってなったので、遅刻したけれど準備して出かけよう…リンクameblo.jp


みんなで、約束していた


ジャブジャブ池へ!!!


ママたちとツーリング!!!

元気な男の子たちもみんなこうやってママの自転車で運ばれているのが可愛すぎます自転車自転車自転車


ほんと、こうやってみんな大きくなっていく。

後ろから見ながら、とっても感慨深い気持ちに。


そして、コンビニでお昼を買って


今は、ドラストじゃなくてコンビニでもこんなふうに、夏グッズが売っているんだねえ!!!



元気なわんぱくな、ボーイズたちハートハートハート


さっちゃんは帽子の中に入れる冷却グッズ



そして、荒川区にある



天王公園に到着!!!


急いで着替えて


さっちゃんのおニュー水着可愛すぎるし


背中のリボンを外せば


ガバッと投げて、めっっっちゃくちゃ、着替えやすい!!!


母さんも、完全防備でファミマでカフェラテかっっっちっっったぁぁあ!!!!


母さんコーデ♡♡♡







途中、やすみやすみ、飲んだり食べたりしながら



楽しみました気づき気づき気づき


ここのジャブジャブ池


こんな風に、滝もあっっって

小さな子から、小学生まだ楽しめるんよおおお!!

大人もみんな水着になって、一緒に楽しみつつ



パパたちは、スマホで


甲子園野球の予選見ながら



今日もさっちゃんは


大好きな保育園のお友達と


ずーーーーっと二人で遊んでたよ!!!

ママ!ママ!こなくなったのも寂しいなあ。
成長だ。くるときはやなのに、笑

こなくなったら、一緒に滝行ったなーって懐かしくなる。はあ、すごいよ成長がはやい!!!

ほんでコンビニで買った、凍ってるアクエリアスは


ぜんっっっぜん溶けなくてすごすぎるな。


途中から、新しいここで出会ったお友達も加わって、子どもってやっぱりすごいなぁと思って、、、

お友達のパパ、もずっと遊んだくれていてありがたいですぅーーーお願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符



その後着替えて


公園でまた一遊びしましたあああ!!!

ほんと、最高っだね!夏の間にまたすぐ行きたい!



今度は私も水着で参戦するぞおお筋肉浮き輪浮き輪浮き輪


クロ