今日の格好⋈夏が好き | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈夏が好き


はあ、はあ、はあ


もう、お昼まではインナーはブラトップで!!!


そしてシャワーを浴びて


髪の毛跳ねちゃうの、なんとかこうしたら…


ましになったかも?!!

あとは、さっきも載せたからど

この、かなりパワーのあるハンディ扇風機兼充電器が大好き!!!!



洗面所暑いけれどなんとか、これで今日助けられた!!!



そして、夕方からは着替えて、、、


とある結婚パーティーへハートハートハート













汗っかきすぎるけど、寒がりすぎるので


ジージャンも持ってきた、、、

そんな夏。




♡♡おようふく詳細♡♡

キャミワンピ:


普通にこれ、黒もかわいい!

軽やかさ、形かわいすぎですっ!!!

でも、夏はサーモンピンクほんと可愛いからぜひ、チャレンジして欲しい気持ち爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


サンダル:


ヒール苦手だけれど歩きやすくて、クリアヒールがおしゃれ!!!




クロ