さっちゃん水着とワンピ⋈その他おすすめも。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃん水着とワンピ⋈その他おすすめも。

今日のさっちゃん、おニュー水着⋈気づき気づき気づき


おろしたよおおおチョキチョキチョキ


背中がカワイイグッグッグッ

リボン外しちゃえば、すぐに上半身が投げるから、脱ぎ着もめっちゃしやすい水着ハートハートハート


色もかーわいーね♡♡♡






水着はこれ下矢印下矢印下矢印


130cmにしたけれど、水着はさすがに大きかったかも笑 特に問題はなかったが…グッグッグッ


そして、ドッキングワンピースに着替えて






これ


に、サンダルはZara⋈気づき気づき気づき


今日はほんと、このゼリー



凍らせて配ってめっちゃ好評だっっったチョキチョキチョキ

冷蔵庫入れなくてイイ、腐らない、この手のふるさと納税いいよねぇー。

後メイクの時に、洗面所冷房ないから

とにかくこの強力な、扇風機



↑去年からカワイイ、お嬢様な友達が持ってて、強力だし、モバイルバッテリーとしても使えてほんと最強と思ってたの買った!!!
重さはあるけど、まじで強力で信頼感あつい。


クロ