今日の格好⋈夏祭り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈夏祭り


今日は保育園の年長最後の夏祭り〜祭カキ氷波浮き輪


黒も白も持ってる2wayT!!!




バックシャンで着るのが好きハートハートハート



バックシャンなTシャツにデニムコーデ👖気づき気づき


髪の毛が短くなって

(⤵︎こちらの記事参照です⤵︎)クロ『【失恋?】髪の毛をバッサリ切りました!!!』今日はいつもいつも大変お世話になっている一度は住みたい代々木上原駅徒歩2分の好立地にあるRELAXXさんRELAXXオーナー遠山さんinstagram こんな…リンクameblo.jp


かなりサッッッパリ♩気づき気づき気づき


♡♡おようふく詳細♡♡

ピアス:


バックオープンリブT:


↓長袖ver.も持ってる気づき気づき気づき

デニム:todayful

バッグ:BALENIAGA


サンダル:




浴衣着ようかなと思って



ピン!!!!

右から風吹いているような髪の毛のうねりがすんごい!!!

アイロンするのやだぁぁあああああ!!!!!


クロ