ぜってえ、あのラーメン食べてやるからなっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ぜってえ、あのラーメン食べてやるからなっ!


っっって時に限って

(タイトルからつながってますぅ)





ここの





うんっっっっまそおおおなラーメン、必ず


準備中なのなんだよ!!!


めっっっっちゃくちゃ焦らされてる!!!焦らされすぎている!!



「冷やし中華」


も、しっかり始まっている!!!

諦めてそんなならお腹空いていなかったので


「日高屋」へいこうと少しキョロキョロしていたら


こんなところを発見気づき気づき気づき


できるだけ外食ではお魚行きたいと思ってはいる私だけど…魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



久しぶりに



豚の生姜焼き


食べて美味しすぎた、、、

ご飯の硬さも最強スタイルだったしUMAくん炎炎炎



このサイドメニューについてくる

鶏肉のこういうの、なんてーーの?白だしで煮てる???


鶏肉のこの煮物の名前気になります。
薄味でこれがサイドメニューについてくる世界線ほんま、大好きになりました地球地球地球

作れるようになりてえええ!!

p.s.スタバでクッキーアンドクリームドーナツの試食もらったし



スタバが全然寒くないのが嬉しすぎる、感謝すぎる、、、



クロ