本日の体重⋈今日の格好 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈今日の格好


ううううう。


昨日昼間、「桃クロちゃんねる」撮影クロ『桃クロちゃんねるですっ!』今日は桃ちゃんと一緒にKALDIへ待ってもーちゃんどの写真も真顔が過ぎてるけど、どした?!不安になるっ。ボトックス効きすぎっ?!!画面見えてない?老眼?なに?…リンクameblo.jp


で、めっっっちゃ食べて

夜はクロ『母と約束していた場所へ⋈』今日は、「桃クロちゃんねる撮影」を終えてクロ『桃クロちゃんねるですっ!』今日は桃ちゃんと一緒にKALDIへ待ってもーちゃんどの写真も真顔が過ぎてるけど、どした…リンクameblo.jp


軽いつもりだったけれど、遅かった、、、



59.65kg

29.9%


微増。まだ60kgいかないことに感謝ですねえ。


そんな今日は月に一回の



イケメンママの「ダンス部」の日!





ハットでひよけ。


♡♡おようふく詳細♡♡

ハット:


Tシャツ:


スウェット:


厚底リカバリービーサン:



楽バッグ:


クロ イベントバナー