DAISO購入品と、パーティグッズと子育てあれこれ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

DAISO購入品と、パーティグッズと子育てあれこれ。


今日のDAISO購入品✧*


こんな感じ!!!

右下のB5のファイルはiPhoneのケーブルや、さっちゃんからのお手紙なんかをまとめるためのもの。

でも、ポータブル充電器やお香もまとめたあとなると、お道具箱のあのサイズの方がやっぱりよかった!!!


手紙とかまためるにはちょうど良い深さではあった!!!



そして、前にテレビで見ていて、さっちゃん好きそうだな〜っっって、割とお目当てだった500円する


「ガラガラ抽選器」も全然探していなかったのに


たまっっったま通って、さっちゃんが反応していたのでゲットラブグッグッグッ


浴衣着た時に、さっちゃんとお揃いで


つけられたらいいな〜

(拒否されたけど!!!)


あとは、トリートメントをなじませる時には目の荒いくしがよくて、棒に引っ掛けられるええ感じの見つけて


実家と自分家ようにグッグッグッ


さすがDAISOはん、良い商品ありますわプレゼント気づき

来月に控えたさっちゃんのバースデー関連も


ちょこちょこ頼み中〜






どおしよ、ほんとに全部使うかなあ(笑)


これとか



まじかわいくない?!バースデー以外にも!!!


ケーキバージョンもお祝いケーキ気づき気づき気づき


他にも、こないだカード全部入ってる財布落として気づかなかったので音なるように、少しでも落として気づけるように(落とすなよ)


鈴笑


さっちゃんとDAISOで音を色々聞いてみて割としっかりなるやつにした(笑)


他にはドラッグストアで春名亜美ちゃんが推してた

プチプラなのに、友達がメーカーさんでこれほんといいってオススメしていた日焼け止め



あとは、もう大人も子どもも定期的にとってる



塩分チャージ



この「梅味」が大人は結構好きで⤵︎

でも、子どもはあんまりな感じなんですね。

この緑は


初めてみたよーん!沖縄限定、シークワーサー味なんだ!!!


ほんと「熱中症」が怖すぎるもやもやもやもや

って言いながら外でめっちゃ遊んでるけど…

体内の温度気をつけないとだな。気をつけてあげないとすぎるなぁ。

無理しない。しっかり食べて、ほんと睡眠が大切みたいだ。しっかり休む!!!


今日も20:20にお布団入って

たくさんたくさん愛を伝えて、「生まれてきてくれてありがとう」も今日も伝えられて、

イチャイチャ触れ合えて、今日は嫌なムード1回もなくさっちゃん眠りにつきましたzzzzzzzzz


やったぁぁぁ!!!!

「眠れる昔話」はやはり鉄板で今日もお世話になりましたお願い音符


私は眠るヒーリングミュージックとかもいいなと思ってる。寝付けないことが基本、楽しみすぎる翌朝早すぎる旅行前夜以外ないので、むしろ起きてらんないのが悩みなのであんまらあれすぎるのだけど、、、




今日も1日朝から不穏でクロ『止められない夜食と、つくづくありがたい環境♩なのに、泣けてくる…。』昨日の夜中、、、(夕飯は16:30のサイゼリヤ)(そんな食べてないのに絶対増えてそおおおお)どおおおおおおっしてもお腹が空いて空いてさかさキッチンへいって(こ…リンクameblo.jp





自分でも「何してん!!!」て感じでしたが

みんなに励まされ、ほんと懸命に生きてる証だと思えます。真剣なんだ、、、それだけさ。


そして課金に頼り、周りに頼りまくってるあれとして(すぐあれっていうじゃん?)


ちょい甘やかしすぎてるのか?なんて「普通」はないにしろおもったり、、、甘やかすのはイイんだけど、ダメってなった時のかんじとか。


そもそも、自分たちが可能性あるような話し方して期待させてしまったりするのもよくないんだけど…


ダメだよ!今日はしない!とかいったときにぐずられるのが疲れちゃうよねって話


子育てはほんと自我が出てからが勝負なまた第二フェーズ的なところありですなあ。

ここからもっとしんどくもなるのかなぁ?!!


ピュアさがなくなって対等にくるのもまたしんどそくすぎる。今はこのピュアさにほんと感動、感謝、癒されますなぁぁぁ。


今日もみんな頑張った!

頑張って生かした!!!!

お疲れ様すぎます!!!暑いから本当少しでも早くお布団入って、ゆっくりリラックスしてみんなが休めますように!!


まーた雷の音かしら???

本当、今日はやりたいと掲げていたこと、2つもできた!!!洗濯物も戻せたし、さっちゃんの、タンスも綺麗にできた!!!


さっちゃんがいたおかげで、泣いたけど

さっちゃんがそこに人間として存在してくれているおかげで、変に昼寝して堕落せずに、いろんなことができた、、、ほんとに6年前までは存在していなかった人間にここまで振り回され、そして生かされている。すんごいこと。


人生180度近く変わったけれど

変わってやっぱり、絶対よかったし出会えて本当によかった、、、、、



クロ

イベントバナー