50年前の写真に興奮っっっ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

50年前の写真に興奮っっっ!!

家族の昔の写真を実家で見ていたんだけど、家族がマジで別人のように若い!笑

それと昭和な雰囲気ダダ漏れの世界観にモーレツに興奮してしまった私!



ファッションや乗り物とか時代だよねぇ!

今は簡単に写真を撮ることはできるけど当時は携帯なんてない時代イチョウ


写真一枚あるだけでも感慨深いねええ。


そしてそして



まさに鉄道博物館に今や展示されてそうな電車が現役で走っていた時代!!!

うほっっ!これはたまらねえ。


昔の写真本当思った以上に楽しかったガーベラ


今日も1日素敵な日になりますように新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにスーツ


クロ