娘が無事に出発!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘が無事に出発!!!


今朝は6:00起きと早起きひらめき気づき気づき気づき

(一時期早起きにハマっていた私はいずこへ…)


電車で行きたかったんだけど、バタバタしていて、間に合わなくて←、結果自転車でいくことに〜自転車


さっちゃんいつもバタバタ劇に巻き込んでごめんねえーんえーんえーん

でも、今回はちゃんと忘れ物ゼロだグッグッグッ

前回は髪の毛のゴムとかを入れるの忘れてしまっただ、、、


朝起きて


サムネイル

サマーキャンプ行きたくない!!!

って言い出して、ちょい焦ったけど


さっちゃんの中でのモチベは


サムネイル

◯◯ちゃんが絶対さっちゃんの隣で寝たいんだって!!!

って、一番仲良しのお友達に言ってもらえたみたいで、そのためにいく!みたいになってて、ほんと

好きな子に、好かれる人生をすでに味わえていて安心です、、、

ほんとそこがまた女の子だと、好きだから嫉妬していじわるしちゃう!とかもどんどん出てくるみたいで。 (でもこれはこれで必要な人間関係での経験なのかもだから、なんとも言えないけれど…)


シンプルに女の子同士の友情でも、両思いが経験できていることに感謝です!!!

私と違って、自分をとにかく大切にして


蛙化現象とは無縁

の人生を送って欲しいチョキ気づき気づき


すでに大丈夫そうな気がするし、保育園で素敵なお友達に出会うことができて、もう丸儲けだなOK二重丸



(↑ひょうきんでとっってもいい表情)


もう年長さんともなると、お手のものですチョキ気づき気づき


年少さんから、サマーキャンプ、スノーキャンプと素晴らしい経験をさせていただいている園には、感謝しかなく、、、


ついに、3年目、、、

最後のサマーキャンプかあー。

なんだか思いの外、感慨深さはなかったなあ、、、




さっちゃんどこ座った?!!

って探していると、、、


この見えないところにいて、お顔が見えた時の嬉しさよ、、、


我が子は毎日毎瞬会っているのに


こうして離れたりすると、またさらに愛おしく見えたりするのはなんだろう?!!(笑)


不思議!!!
保育園のお友達も、泣いちゃう子などもういません!!!

立派な年長さん、お友達との時間
目一杯楽しんで、最高の思い出作ってきてねイエローハートイエローハート


行ってらっしゃい〜

7:30から暇になったワイは


冷却プレート付きハンディファン


で、ちべた雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ほてった顔を沈めて、、、

(これパックの上からとかやってもまじ気持ちイイ)



スタバで自分時間チョキチョキチョキ


スタバカードで支払いをすると


スターリワードっていう星が溜まっていって

 もう少しで、ドリンク交換ゲットだグッグッグッ


チャーリーが私のstarbucksっぷりを見て

(1回で2杯とか買うからさ)


すぐに星たまって、ドリンク交換とかできるから便利だよ〜って教えてくれてさ、早速使ってみていたら、早速溜まりそう!!



ありがたや〜!!!



今日も今日とて、川島なっちゃんの夏濃厚ミルクティー


夏はこれだ!!!


ブラックティー

ブレべミルク

ホワイトモカシロップ(少なめ)

ノーアイスでいただいてます!!!!


店内レゲエがかかってて、すごくいい気分!!!

普段車でしか音楽とか聞かないんだけど、

(ブログ書く時イヤフォンでとかがなんか集中できなくて… 意外とやったらできるんかな)やっぱり音楽って気分上がるね!!!


特にレゲエとか、ハワイアンミュージックが好きだ!!!あとは懐メロ。香りも大事だけど、音楽もめちゃくちゃいいなあー!!!


クロ