【ラン活】気になる、ランドセル♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ラン活】気になる、ランドセル♩


てか、前にみにいった「NuLAND」のランドセルリュックのブログもかいてないまんまで、もはや、売り切れになっているし、、、

気になってた「Rikomon」のランドセルすらも…


↑あ、でもまだこの辺はあったりするや。

どないしよおおおおおもやもやもやもやもやもや

とりあえず、次の「お買い物マラソン」や「楽天スーパーセール」でかおうかなぁぁあ!!!





でもね

先日、さっちゃん大興奮の「アリオ」へいった時に


見た、


通学用リュック ラクサック



このパープルのカラーがかーわいーー♡♡♡


濃い紫と、ピンクっぽい紫のバイカラーになってるー!!!


はあ、、、



さっちゃんがランドセル、、、


感慨深い、、、、

リュックだけど、、、


でもなんかサイズちょっと小さいのかなあ。

っていう不安!!!


あとなんか安すぎて、いいのだろうか?!という。

でも、6年生まで絶対同じやつ!とは思ってなくて、なんかその子の状況とかに応じてまた買えばいいか?!!とか。


小学校によっては、高学年はリュックで通学する子もいるみたいで。


軽いのが一番


って思っているけれど、まだまだ革のランドセルがメジャーで、浮いたりしちゃうのかな…!!!

それだけは避けたい。んだがほんでまだランドセル買ってないのやばめだ。


「NulAND」のランドセルの写真もまた紹介させてくださいラブお願いお願いお願い音符



みんなからのDMがとっても、ありがたくて、参考になるのでシェアします♩気づき気づき気づき

ほんとでも、やっぱり考えはそれぞれで、ご家庭で親子共に満足していたらそれで良いのかもしれないですね〜!!!!!



周りと同じがいい!って考えか、自分は人と違う方がイイって考えかによっても色々と変わってきそう!!!



事故…怖いですね。

なんかその話も聞いたこもある。



ランリュックとかは購入前に、小学校に確認した方がよさそうですね!!!


やはり、荷物がかなり重たそうだ、、、

できるだけ、ランドセルに全部入っちゃう大容量のものがイイのだけど、、、



「ランリュック」より「ランドセル」のほうが容量多いのかな??!!


ランドセルやめればよかった…
ほんとそんな意見もけっこうあるんだねえ!!!



ね、ほんとに荷物が重たくて、雨の日とかもね、いつだってそれなんだもんね。



みんな、柔軟だなあ…。

なるほどなるほどおおお。

出遅れた感満載だ、、、


ファミリアからとかも、出てるんだね

ファミリア「air ran.」


ほんといろいろある。

でも売り切れすぎていてすごい。

実物みたい。

さっちゃんはあまりに目移りするし、わりかしこだわりとかなく「紫」ならなんでも良さそうだから、1人で見に行きたい。


クロ