楽しい♩ ふわふわシーシャへ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しい♩ ふわふわシーシャへ⋈

今日はお友達と一緒に


久しぶりのシーシャ屋さんへ行ってきた〜!!!

上野のアメ横の中にある


AND U

https://andu.shopinfo.jp



店内こんな感じ〜




Wi-Fiも通っていて、おやつも食べ放題で


カフェや、お酒も充実していて、楽しい!!! カフェラテ、オシャレだし


美味しかったなぁあああああニヤリ気づき気づき気づき


シーシャ屋さんで仕事する人とかもいるみたい!



マウスピースがあるので


1台をシェアして一緒に吸うこともできちゃうよ!

それのが二人目は半額!みたいな感じになるからお得ピンクハートハートピンクハートハート


なんか、タバコとか普段吸わないから


このかっこいいのをもって、煙を吸って吐くダッシュ

みたいなのがエンタメ的に楽しいよねえぇええ!



ぷはぁぁあああ

っっって、かっこいい感じもあるチョキスタースタースター


帰り道、雨の中、


牛さんのピンクのお尻牛ピンクハートピンクハートピンクハート


が、映えてましたぁ〜

シーシャ久しぶりだったけど、エンタメ性高くて楽しかったなぁぁあああンルンルンキラキラキラキラ


クロ