まじで、うるさいからやらない〜旦那さんの気持ちがわかるやつ〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まじで、うるさいからやらない〜旦那さんの気持ちがわかるやつ〜



さっちゃん画伯のアイディア!!!


サムネイル

クルクル回しながら固定させたい!!!


ということで、キリでダンボールに穴を小さく開けて、そこにつまようじさして、さらに下側にもiPhoneの箱おいて、キリで穴開けて


クルクル回るようにしたぁぁああああ!!!!


でもめっっっちゃもろい。

さっちゃんの「やってみたい!!!」とか、アイディアを具現化してあげたいんだが、なっっっかなか難しいのおおとお。


車のフロントガラスのカバーも


もう使わないので、切って工作にてへぺろグッグッグッ



するとテレビから、懐かしい歌声、顔が!!!


えぇええええ


私の子どもの頃のお兄さん、お姉さんでは????


ひろみちお兄さんおるし!!!


♩ほっほっほっほ

ゆーれゆぅれゆれゆぅーれ♩

超頭に残ってる!!!


そして、



記憶に新しい


まことおにいさーーーーん!!!
好きです、好きすぎます!!!


そんなこんなに感動しながら、さっちゃんバーバーに目をつけられ


髪の毛結んでもらって、前髪は


ペンでクルクル巻いたら



なんだかいい感じになった!!!
さっちゃんの手を水で濡らして、髪の毛につけられた!!!笑 

おもろかた。


ほんで、食器洗いもしたし、今日は元気だったので、洗濯も干したら


横から干し方についてブーブーすっごい言われたので


もうお任せしました!!!


マイルールがあって言いたくなる気持ちはわかるけど、乾けばイイし、やる気を削ぎ落とすのって本当勿体無いと思うな。

しかもそんなぐっしゃーーーとかやってないしねまっっったく!!!

旦那さんの気持ちになったね(笑)



ふん!

クロ