夏のお出かけ必需品⋈✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夏のお出かけ必需品⋈✧*。



Summeeeerやしの木やしの木やしの木


さっちゃんサングラス似合ってるやしの木やしの木やしの木


↓キッズサングラスかわいい↓



落ちないように首にかけられるのよすぎる!!!


これもだ↑色も好き♡高見え!!!

私はこの、はあちゅうも絶賛していた


冷却プレート付き小型ファン雪の結晶雪の結晶


が良すぎて


ピトーーーーー♡ ♡♡

はまっっっていまするぅー。

そして、こないだの高校仲間のママたちが


保冷バッグ


持っていて素敵だったので、、、

(ちゃんとわいが活用できるんか?)

(形から入るな?!!うさぎ


レトロディズニーの保冷バッグ


可愛くて買ったよ羊気づき気づき気づき

すーーーーーぐ届いたっ⋈


そして、さっちゃん朝から


天然成分虫除けスプレー♡




まいてました!私にもかけてくれたああああ!!



【定期】今日のあたいの蕁麻疹…


今日も午前中から出かけられたぁぁあ!!

朝眠かったけど7:00にさっちゃんに起こされて頑張って起きられたスター気づき気づき気づき


幸せな気持ちだ。

家の片付けもしたいところ。三連休だけど旅行は今回はなしですっ!

近場や、おうちで楽しもう気づき気づき気づき



さっちゃんは母さんの変えたスマホをゲットして


サムネイル

ママ、大好きー♡♡♡


と、上機嫌だけれど、物もらう時だけ(だけじゃないにしろ)そうなるみたいなの、やだよ?!!

って変なあれが働いちゃうね…(笑)


可愛い笑顔!!!

ちょい作り笑顔かな?!!気づき気づき気づき



言い方よ、、、謝れよな、わい。

今日はハネ親子です!

なんだか久しぶりな気持ち〜イエローハートイエローハートイエローハート



クロ