親子で自由自在に動きまくれ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子で自由自在に動きまくれ!!!


今日はさっちゃんの希望で、ばあばのいないばあばん家にお泊まり気づき気づき気づき



ぐーたらする私たちにばあばがいないと、じいじがタイムキーパーしてくれてましたグッ二重丸二重丸二重丸



二人でシングルの布団に寝て、もうあっちゃらこっちゃら…!!!



朝方にはさっちゃん完全に畳へ気づき気づき気づき


わかる!私も夜中下半身畳に出してたよ(笑)

畳って冷たくて気持ちがいいよねグッ気づき気づき気づき


もう枕とか、どっちが頭とかそういう概念ゼロでいいねっっっ


ベッドだと落ちるけれど、畳だと自由に使えていいね(笑)


ほんで自分ちから、大荷物を移動(笑)

(自転車の充電器まじ重たい)


母さんはいつだって荷物が多いですもやもや

うちからつけておいた、



猫ちゃんフレンチトースト


持ってきて、コーヒーも持ってきたけど、まんまと倒してバッグがびしゃびしゃ魂


気を取り直してコーヒー淹れ直して



バッグは干した(笑)


ほんと、余計な仕事を増やす天才ですタラータラータラー


ちょい焦がしたもやもやもやもやうずまき


バナナでお腹いっぱいになったのか

フレンチトーストほぼ食べなかった!

ミロも味しないっていってた!おいー!


クロ