今日の格好⋈カジュアルラフすぎる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈カジュアルラフすぎる


今日のお洋服〜⋈気づき気づき気づき




この


ちょいとそこまで、な、ラフで楽ちんすぎる格好!!!


久しぶりに♡デニム履いたぁぁ👖👖👖


デニム×ビルケン好きだなぁ…ピンクハートピンクハートピンクハート

男前が好みだチョキ!!!





今日も「小顔ハット」だし、口はNAMING.のティント


少し時間経ったらこんな!!!




今日も、日除け、冷房よけに


このパーカーきてるよ!!!


♡♡おようふく詳細♡♡

小顔ハット:


UVパーカー:

ラッシュガードにもなるよ!保育園の時の自転車はこれ!!!




宇宙Tシャツ:Aタイプ


高見えバッグ:

ハートデニム:

上矢印上矢印半額クーポン出てる上矢印上矢印


男前サンダル:


履けば履くほど味が出る〜!!!



今日もさっちゃんに


昨日冷やした大きな保冷剤



持たせましたグッグッグッ

でも朝はそこまで今日は暑くなかったねチョキ


帰りには私が首に巻いてグッ気づき


暑さ対策グッズ、明日の0の日に追加購入する予定↓↓↓




本当、暑すぎて、危険だよね、これは危険、命の危機普通に感じるよ、、、


急なインカメってほんと驚愕する姿が映っとる


自転車のキーチェーンには


鍵が手ぶらでできる「ラクイック」と

コメントで喜んでもらえた


ドバイのキーホルダー気づき気づき気づき



ちな、


ティッシュケースはこれがほんとおすすめ!!!!



全14色あり!!!


とにかく


入れるのが簡単!!!パチンと蓋を閉めて…


(減ってきたら2つ目も入れておける柔軟感)


シンプルだしおしゃれだし、カバンの中ででちゃないから、まじでこれは絶対必要なやつ上差し秘密音符



クロイベントバナー