大好き♩デニーズの罠♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好き♩デニーズの罠♥︎︎

久しぶりに大好きすぎる


デニーズにゆっくりきました気づき


久しぶりにきたデニーズ!!!


季節のメニューが変わっていて



冷やし豆乳担々麺なるものがラーメン気づき気づき


気になったけど、

チキンが熱々で柔らかくてボリュームたっぷりな


チキンシーザーサラダ


頼んだあああ鳥ハート気づき気づき気づき

これはほんと名品チョキ

なくなってなくてよかった!!!


しかも、こなのも始まっていて


43円でお持ち帰りとか安すぎて

かっこいい拍手拍手拍手


めっちゃありがたい!

嬉しい施策グッグッグッハート


きた!


ほんでサラダだけのつもりが


頼んでしまった…



冷やし豆乳担々麺!!!


酸味がしっかりあって


麺が細くて、濃厚タレに絡み合う感じだったバイバイ


たまーらんOK電球電球


味濃かったから、スープ(タレ)残してたけど、


ついすくって、のん、食べちゃったチョキ気づき気づき気づき

あーーーー、担々麺食べなかったらカロリー抑えれたのに昼だしと思って(大いなる言い訳)食べちゃっっった!!!


でも、美味しかったあああグッ笑い笑い笑い


デニーズやっぱ最高!

チキンシーザーサラダよ永遠に!!!!!


クロ

イベントバナー