親子で、くせつよ朝ごはん⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子で、くせつよ朝ごはん⋈


今日の朝も、普通くらいには起きられたので、朝ごはんは、さっちゃん主導照れグッグッグッ



朝から

カボチャのポタージュ🎃


をご所望おねがい拍手拍手拍手


案外この


サロマ かぼちゃフレーク


使ったら、我が家は「牛乳」「豆乳」「オーツミルク」混ぜるだけで、おいっっっっしい



かぼちゃのポタージュが飲めちゃう♩


↑この辺のも良さそう〜


からの、さっちゃんの大好きな餃子🥟🥟🥟


今、このお得な美味しい


小ぶりなサイズ感が子どもも食べやすいちょーーーーどいいやつ下矢印下矢印下矢印


半額なってる!!!!!

6,580円→→3,290円
最高だよおおおおお!!!!

全部で100個!子どもご飯に超最高グッ気づき気づき気づき


ここの海老餃子もぷりっぷりで

今、お買い物マラソン中で、半額なってる炎炎炎炎炎


下矢印下矢印海老餃子だけ食べたい人下矢印下矢印


下矢印下矢印豚餃子だけ食べたい人下矢印下矢印


下矢印下矢印海老餃子しそ餃子下矢印下矢印

↑さっっっぱりがたまらない「しそ餃子」


下矢印下矢印しそ餃子のみ下矢印下矢印


下矢印下矢印豚肉餃子しそ餃子下矢印下矢印


いろっっっんな組み合わせがあるよ!!!


朝から焼くだけ簡単だっっっったグッチョキ

さっちゃん月曜日からスタミナつけていきました!



私は、傷んでいたバナナ2本と、


冷凍していた小松菜、セロリ、アボカドで


スッキリドリンクを。


旅行で酷使した胃腸を


朝から労わりました〜グッグッグッ


(朝からピラティスでもう着替えてる)


さっちゃんも


モリモリ食べて絶好調でーーーすチョキチョキチョキ炎



クロ

イベントバナー