最強なエモい時間!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最強なエモい時間!!!


昨日の夜は、子どもたちしぶとく

なっっっかなかなかなか寝なかったけれど、寝かしつけて、夜寝していた子も起こすのに成功!!!



起こしてきた人は「英雄」とされた笑


みんなでまた7人集合して





みんなでお風呂へ気づき気づき気づき


仲良しかよ!!!!


めっちゃえもいな。

20年ぶりのお風呂、しかも7人で。

すごく良い時間を過ごしまくった夜星空



ありがたい。

みんなノリが高校から変わってなくて、ウケる!!!!


体型はしっかり20年で変わりました。


クロ

イベントバナー