【箱根】エアビー朝ごはん!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【箱根】エアビー朝ごはん!!!


聞いてくださいよ!!!!


大人たち3:00くらいに寝たんだけど、、、




一番目の男の子




4:00に起きてたらしいよ!!!!


さっちゃんもさ6:00くらいに私の横横切っていて、トイレ行ったのかな?!!

って思って、全然帰ってこないから焦って探しに行って全然いなくて、、、


下見たら、お兄ちゃんお姉ちゃんにまじって


動画見てた!!

割と普段おうちでも、トイレ行くにも


「ママ!ママ!!!」ってえ感じなんだけど、一人で行動できることも増えて、やっぱり子どもの力ってすごいなぁぁぁ!!!


大人より子どもによって

子どもが成長することってめっっっっちゃある気がする!!!


朝起きるとみんなが起きていて



もう朝ごはんが出来上がっていたぁ!!!


焼きそば、生野菜、ウィンナー「香燻」、とうもろこし


昨日の深夜に、



卵を多数割って、ハチミツ牛乳で


バケットの



オシャレフレンチトースト


卵液に染み込ませて




冷蔵庫へ!!!!


朝そちらをやきいいい!!!



カフェオレのみいいいいいい


昨日の友達が「シーズニング」買ってて

それで、鶏肉焼いたり、ポテトにかけたり



それ使って、



パプリカのマリネ


食べたああ!!!!

パプリカのマリネ、、、人生で一番美味しかったかも!天才!!!

(パプリカはあれね、赤のが栄養素最強ね?)


コッペパンも焼いて


「香燻」焼いて


ホットドッグ気づき気づき気づき


 


子どもたちは目の前のちょろちょろ川へ


今回の宿は、エアビーで


koti hakone


koti hakone サイト


また詳しく載せますうううう!!!!

緑や、川の自然と洗練された宿、最高すぎます!!


クロ