大人からしたら、当たり前のこと | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人からしたら、当たり前のこと



今日は



スイカ割りしたいなぁーって思って


小玉スイカを買ったースイカスイカスイカ



水着はこれ下矢印下矢印下矢印



そして、スイカを


川にいれてみよう!!!

ってわけでさっちゃんにまたせて川をおりたら…








急にさっちゃんが、スイカを投げた!!!!!!!!!!!


割れた!!!!

さっちゃん、スイカを投げたら割れるって知らなかったみたいだ。


確かにメッチャボールみたいだし、皮分厚くて硬そうだよね!


当たり前に知ってるだろう!

ってことも、わかってないこともある!!!


決めつけちゃってた!!!

ほんと、子育てはおもしろい!!!




というわけで、みんなごめん!

スイカ割りできなかったけど

はからずも、割れたよ笑


さっちゃん食べられるんだ!?

カラムーチョも食べられてえらい!!!


クロ

イベントバナー