【箱根】車で行かない箱根!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【箱根】車で行かない箱根!!!


すごいよすごいよ!!!!


ロマンスカーでひとっっっとび新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ダッシュダッシュダッシュ


乗り換えでスタバがあったのでい

買っちゃいましたンイエローハートイエローハートイエローハート


久しぶりのノンカフェイン

カモミールティーラテ

豆乳変更

ノンシロップ

ゼンブミルクでグッグッグッ


スタバで、米粉とバナナのマフィン


さっちゃんも気に入った模様キメてるグッグッグッ


なんか、「スカイライナー」の乗車券をとるサイトが2個あって座席指定できないので予約しちゃって、行きはまたんなと離れてもーたけど


さっちゃん、私と同じで電車酔うタイプかもでお腹痛い(気持ち悪い)


ってなってたのと、車内寒かったので、私はさっちゃん抱っこして暖をとらせてもらいましたお願い音符


でもばあはがドンキで買って持たせてくれたこの

プチのポテチに救われた流れ星音符音符音符


二人で美味しく食べました!!!


一緒のスカイライナーチームくちびるブルー音符


「箱根湯本駅」で


なっちゃん家族、スズキさんも合流!!!

あと2家族は船の上で合流予定船気づき気づき気づき



こんな行き方があるんだ!みんな調べてくれて感謝!!!



ここで美味しそうな


お弁当ゲット気づき気づき気づき

旅行中ってなんか、常になんか食べてたくなるなぁ。



懐かしい景色気づき気づき気づき






俺たちの夏休み始まりました浮き輪浮き輪浮き輪



大人も子どももこの人数で

大人7人、子ども8人


全員体調崩さず集まれたの奇跡すぎるだろ?!
天気も良いしカラーパレット晴れ晴れ晴れ


クロ