たくましい、優しい背中♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たくましい、優しい背中♥︎︎


一泊旅行なのに、7泊とかもいけるんちゃうか?


っていうスーツケースで⋈



リュックと迷ったけど、まあもうそんなに手を繋ぐ必要もないから


と思ってスーツケースできたら

さっちゃんがスーツケース持ってくれたらまさかの



両手空いた!!!




私に連れまわされて


たくましく、優しい子


に育ってくれております気づき気づき気づき

朝も、私が朝シャンして、そろそろって時に、扉開けて、ドライヤーしたり、NHKのきりちゃんの英語つけたりしていたら、自然と起きてきてくれたあ。



昨日の夜は冷房がなんか全然きかなくて

二人して暑くて暑くて全然眠れなくて、さっちゃんは結局保冷剤にタオル巻いて、それを腕に巻いて眠りにつきましたzzzzzzzzz


夏はほんと、暑いけど冷房で内臓は冷えるし、カラダへの負担がめっちゃありそう。

ほんと梅雨もほぼ終わっちゃって、急に暑すぎる日々、地球どうなっちゃうの?!!えーんえーんえーん



みなさま、ご自愛くださいお願い音符


クロ