本日の体重⋈イイお腹 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈イイお腹


昨日もちゃんと、Abibパックの再利用ひらめき気づき気づき気づき


下矢印下矢印下矢印


この季節、再利用でなくても冷蔵庫にパックひんっやり、鎮静気持ちよくって、さいっっっきょおお!!!



58.90kg
28.7%
ここにきて急にキープしだしてる、あの上下差はなんだったんだあ!!!
やっぱりこの辺りの体重が自分のベスト?!
食べてキープできるほどよいあれ?!

しかし大人になってほんとお尻につくようになった。腰回りも。お尻でっっっっかくなったぁ。

そして、入力間違えて


287kgで入れちゃった(笑)

そこまで測れる仕様なのイイねグッ気づき気づき気づき





はあ、56kgが遠い夢のよう…おすましペガサス気づき気づき気づき


明日からまた旅行なので、恐れてる60kgに到達しそうだよお、、、


今日のお腹メッチャ薄くて良い感じだった。

ピラティスのお腹の奥しっかり刺激入ってるなあって感じだ筋肉爆弾爆弾爆弾


今日は母とのパーソナルも深呼吸しっっっかりで頑張ろう!!! 運動、筋肉への刺激、楽しも!!


そして朝から昨日作った


バナナ、小松菜、セロリ、アボカドスムージーも飲んだ。染み渡るねぇーーー。


そんな中

朝からファンデためしまくってて


顔の色がまだら(笑) 

ちょっと白い方がいいのかなあ?!

でも首の色との差がやばくなるね?!!





下矢印下矢印お買い物マラソン下矢印下矢印

イベントバナー

 

始まってるからエントリー忘れずに!!!

ほんで、今日は「5のつく日」

イベントバナー

 

だよーーー!!!!

クロ