今日の格好⋈カジュアルまじかわ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈カジュアルまじかわ


今日のお洋服⋈


楽ちんde カジュアルde 

かあいいのハートピンクハートハートピンクハートハート



ぺろん


スウェットのちょーーっと綺麗な感じのリラックスパンツルンルンキラキラキラキラ




スミクロTがかあいい。


昨日の美容施術が良過ぎて、小顔になってる気がする、、、(また詳細書くね…はあはあすごい)


今日も日焼け止めと、リップだけ


もはやそのくらいだけの、引き算メイクのがよかったりしてしてして⋈?!!





ほうれい線にもかなり打ち込んでもらったから

薄くなっている気がする…


ネイルも夏はかなり早く伸びるのと、爪が出てることが多くて気になるから、新しいフラッシュネイルにマニキュアマニキュアマニキュア


ビルケンはカジュアル着る時には


かなりいい相性かと目手手手


今日はさっちゃんさん体操なので


ポニーテールは封印されとりますっ!!!




今日のわかめ、非常にうまくいったなぁ、、、








大好きなお友達と手を繋いで体操へ。


背が伸びたね、お姉さんになったね手気づき気づき

今日もニッコニコ可愛い笑顔でいってらっしゃい!


♡♡おようふく詳細♡♡


cap:


ピアス:






↓↓エントリースタート↓↓イベントバナー

 本日20:00〜


クロ