朝から無理難題を乗り越えた!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から無理難題を乗り越えた!!


今日の目覚め…!!!


6:00台の早起きして、さっちゃんが急に


寿限無を暗記していて言い出してびっくりした!


寝る前に聞いている「眠れる昔話」からなのかなあ?!!

さっちゃん割と暗記がお上手看板持ち気づき気づき


子どもの脳みそは無限大♾️

柔らかいんだねええグッ気づき気づき気づき



そして、朝に余裕があったので、一緒に朝ごはんつくり!!!


子どもと朝ごはん作るのは相当に面倒臭えですが、できる時は、その「やりたい」の気持ちに寄り添いたいと思ってますグッグッグッ


まずは、パンケーキ


「米粉のパンケーキ」に


「有機オーツミルク」


「有機デーツシロップ」


を混ぜて。あ、あと卵雲雲雲





バナナは


カットして


小松菜


アボカド


セロリをいれて、野菜ジュースにしようグッグッグッ


アボカドの種は


ベランダの鉢にうえてみたい!!!


やってみよ!!!

Seriaのサンダルちょい大きいくらいでちょうどいいねグッグッグッ笑い


鉢植えにはどこからか飛んできた、種子が発芽して


お水とかあげてないのにいつの間にかめっちゃ大きくなってるよお、、、

ほんと、雑草魂だよ、すごいよ炎炎炎



びっしり、ここに牛乳とまたオーツミルク足して


ミキサーしていく





ほんっっっとジュースになって便利笑い笑い


なんか、でもセロリとかも入れちったから苦いみたいで、私はトイレ入っていたしさっちゃんがどれだけ飲んだかは不明。私がトイレ入っている間に私の飲み掛けのところに自分の足してこぼしたっぽいから、ほぼ一口とかしか飲んでなさそう。


セロリはよくばったかな。

あれこれとらせたいとおもって、欲張った結果全く飲まないのが一番ダメで草


自分の悪いところや。直ぐ欲張る。
んで、私はさっちゃんの分ももりっもり飲んだら、最大のデトックスである、大事な便がもりっもり出て、ラッキーでしたグッ気づき気づき気づき


はあ、幸せ、すっきり笑い

↓栄養愛飲系↓

クロ