今日の格好⋈保育園送りとピラティス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈保育園送りとピラティス


一昨日のブログへの↓↓↓クロ『みんなに教えてもらったから。』今日のあたいたち⋈またグータラから、夕方前には抜け出した!!!そう、さっちゃんの足裏のうおのめ疑惑が、ウィルス性だと読者様に教えてもらって皮膚科へ!!!途中セ…リンクameblo.jp


嬉しい声↓↓↓


なんかほんとこういうお声をいただくと、ブロガー冥利につきるなぁ…イエローハートイエローハートイエローハート

感じたこと、そして改めて、伝えてくれること。

本当に嬉しいですお願い音符

ありがとうございます。

でもそもそも「うおのめ」だと思っていたのに、ウイルス性じゃない?!って教えてくれたのは読者さんだ、、、だからそれがとっても良い循環で、とてもとてもありがたいし嬉しい限りですハートハートハートハート



いつもいつもありがとうお願い音符音符音符

こちらのブログ↓↓↓クロ『離婚して、母とのこと、当たり前のこと。』やばい!!!こんな時間!ほんと家はダメや!くそ!やらねばならんことだらけでしかないのにいいい!!!くっそくっそおおおくそが!!!またクッキーや、おはぎ食べた!…リンクameblo.jp


のコメントもほんっと心からのあったかい長文コメントばかりで、読んでいてまじてしみました。

泣けてきた。

ありがとう、嬉しい、救われてるほんっとに!!!


そんな嬉しい、今日のお洋服⋈


本当シンプルが好き♡♡♡

桃が大絶賛していたデニムもよき。

26インチだけど25でもよかったかも…

(ずーっと言ってる…👖👖👖)


デニムは薄いカラーが好きだけれど、このブルーもかわいいねぽってりフラワーピンクハートピンクハートピンクハート



たまにさっちゃんの手が写っているのが眼福です⋈


なんか今日日焼け止めとリップのみなのに


目が濃すぎないか!!?

あ、チークも塗ってるわ。NAMING.の。


それだけで、目が濃く見えたりするんだねえ。


この美容液で


濃く、強くなってきた、のかもハートハートハート


♡♡おようふく詳細♡♡


好きすぎるCAP!2カラーめ。


めちゃかわタンクトップ:素材が優勝


デニム:26インチ


入るし可愛いし最高なボディバッグ:

最強厚底リカバリービーサン:


あちこち売り切れなウーフォス厚底↓

ここなら24,25cm在庫あった!!!

とにかくブラックの在庫なし

こっちに23cmの在庫↓↓


23cmはほんとちょこっとみる。



インカメ最悪。さっちゃんのかあいいかあいいお顔を収めたい顔です!!!



前髪ないの本当似合ってる!!!

前髪あっても似合うだろうけどむらさき音符ピンク音符ピンク音符

ひっつめ最高、美人さん、目が鼻が眉毛が口が綺麗だねえ、、、


うちゅくしいねぇぇぇ(極上親バカ極み)


ピラティスは今日はこんな感じでした!

zen place通ってます!!!



お腹はかなりいい感じや、その他や、ほか!!!




汗かきすぎて、真ん中だけ線できてる笑


胸元シアーが超可愛い!!!



パーソナルピラティスまじ今日さいっこうだった!



おはぎも美味しかったです!!!

ありがたしお願いお願いお願い


クロ