猫パンDE優雅な朝ごはん⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

猫パンDE優雅な朝ごはん⋈

一昨日、


さっちゃんが喜ぶかしら?!!


で買ってきた



ネコ食パン黒猫しっぽ黒猫あたまパンパンパン


さっちゃん、猫の形見た時


めっっっちゃ感動しておった黒猫しっぽ黒猫あたま気づき気づき気づき


やったぁ!!よかった!!!


切っても切っても猫だよおおお!




猪鼻ちーちゃんのぶっ込みに笑った笑い笑い笑い


切っても、切っても!!!


ほんで、この包丁


が、めっっっっちゃ重宝してる気づき気づき気づき

食パンって切るシーンまあまああると思うんだけど、やっぱりいいねグッ気づき気づき気づき

気持ちよく切れるのは最高と思うわあグッ気づき


そして、ジップロックのコンテナに収まる

猫食パン黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまパンパンパン


残りはすかさず1枚1枚ラップに包んで冷凍したよ


そして、朝、、、


(笑)終わった、、、


この汚いソファの上で、余裕で寝られる

衛生概念を作ってしまった、、、すまんさっちーこ、、、


その分人に優しくなるんやで。

そうなってくれなぁ!!!許せる人であれ(笑)


コンロが綺麗だと気持ちがいい



3口使う朝、主婦してる気持ちになる。

奥の手鍋でお味噌汁とか、ワカメスープとか作ってたらなあ、、、 白湯仕込んでますわ。


バターを溶かして、焦げないように…


もはやピカチュウ


みたいになっとりますパンパンパン


ピカチュウかわよかわよピンクハートピンクハートピンクハート


ひっくり返したら、、、



クマさんくまハートくまハートくま



なんだか優雅な朝だ…


早く起きられてよかった、、、


フレンチトーストは

卵、オーツミルクで!!!お砂糖的なの入れ忘れて味弱くて、メープルシロップもかけたお。


あとは「無えんせきウィンナー2本」

2本はさっちゃんのこだわりお願い音符音符音符


カトラリーはちーちゃんの大好きなこれ





メッッッチャ持ってる、あつめてる!!!

ほんと使いやすいし、これ置くだけで、食卓がおしゃれになりまくる拍手拍手拍手



そして、食後に



今年のさっちゃん浮き具


よさげ。






使うの楽しみだね浮き輪浮き輪浮き輪


今年は何回プール、いけるかしらね?!!



クロ