スイカへの反応が変わった〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スイカへの反応が変わった〜

スイカとさっちゃんスイカスイカスイカ

(ほんとこの表情好きおねがいおねがいおねがい)


ここ、最近は例の「スイカゲーム」の影響もあってスイカを見ると「あのスイカさんだ!」的なちょい崇拝も入った目で興奮してますスイカスイカスイカスイカスイカ


いやいや最近まで見向きもしてなかったやん。笑

ちょっとしたことで印象変わるの面白過ぎる気づき



こうやって、かぶりつくうまさを知ってしまった

3歳ほやほやさっちゃん!

(ってもう3年経ってる恐怖不安)



今年もたくさんスイカ食べてこう!

あとかき氷も食べたい!

あと焼肉も!

パスタも!


今日も1日素敵な日になりますようにスイカスイカスイカ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにトロピカルカクテル


クロ