飛行機の中で、涙。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

飛行機の中で、涙。


韓国へは、コリアンエアーで飛行機気づき気づき気づき
韓国韓国韓国


この席順で座りましたぁ。

ほんと、アラフォーにしていろんなことを学ぶねえー。。。



人間関係、受け取り方、コミュニケーション、

ほんっっっとに難しい…!!!


スヤァ…zzzzzzzzz


よっこちいは、すかさず


今回の旅の目的


NAMING.のクッションファンデと、チーク♡♡♡


マットタイプの21Pのカラー【日本限定色】




チークは01番


私もチークとリップと、マスカラ、コンシーラーが超気に入っているううううグッ笑い笑い笑い



ファンデはちょいっっっと、白くなるので一旦今は保留。

もう少し、トーンアップしたら、また違ううう。



コンシーラーが01番ブラシ

リップも01番口紅口紅口紅


リップが思ったよりちゃんと色が残って、うるうるで最高なんだあああチョキ気づき気づき気づき

感動したっ!!!


飛行機の中では、桃と、イヤフォンわけわけして


私も大好きだったのに、全然内容忘れまくってる

(ちゃんと見れてないだけ説ある…)



アバウト・タイム⋈



良いシーンまで進めてくれて



見たんだけれど、ほんっっっと最高で

泣ける、、、!!!!!


子どもを産んでから、映画とかもすぐに泣けるように。

さっちゃんとかぶったりもするしグッ気づき気づき気づき

でもほんと、映画からしっかり学んで取り入れていきたいな。

桃もちゃんとえらいチョキ

そうやって学んで教えてくれて、ありがたいよ。

私もしっかり学んで、できることから取り入れていかたいなあ。


さあて韓国、楽しんできます筋肉気づき気づき気づき


クロ