家族への見方が変わる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族への見方が変わる

いまだにこうして家族旅行できること。

ばあばはいつもさっちゃんを優しい眼差しで見てくれてるおねがい気づき気づき気づき



独身のころに比べて、家族旅行がどれだけ増えたかよ!!!!



さっちゃんや弟の子供たちが、家族をまた新たに繋いでくれているねクローバー気づき気づき気づき


ステージが変わるとこんなにも見え方が変わってくるなんて。。。


不思議。


さっちゃんによって、こんな経験をさせてもらえたことに感謝お願い音符流れ星音符


今日も1日素敵な日になりますように桜桜桜

小さな幸せ見つけられる1日になりますように花火


クロ