早起きは三文の徳∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

早起きは三文の徳∗ ︎*゚


朝起きるのめっっっっちゃ気持ち良いね二重丸二重丸二重丸


昨日の夜も早く寝られたので

早めに起きて余裕をもって出られた。




心が落ち着く…


↑七夕で「落ち着く」って書いたからね。

もっと「願い」にしたらよかった。

これじゃあさ、宣言じゃん?!!




今日からまた韓国出張です飛行機気づき

(言いたいだけ)


また、Abibさんにご招待を受けまして韓国いかせていただきますお願い音符音符音符

韓国好きだから超嬉しいや!



京浜の空港まで行くバス

なかなかの混雑っぷりで、ギリギリ2席に一人ずつがびっしり座っている感じだ気づき気づき気づき

あと、倍は乗ることできるけれど人気だねグッ気づき


スーツケースは

カブトムシ


機内持ち込みいけちゃう

朝からまた、バスが寒いのを恐れてホットコーヒー


こぼしまくった


でもちゃんとティッシュをティッシュケースに入れて



持ち歩いてる民なので

↓これがシンプルで


入れ替えも簡単でマジおすすめ


これに入れておくとバッグの中でティッシュが透明なあれから出ちゃってあちゃつちゃーがないね!!



ほんでやっぱり、便のお供


グリーンスムージー


チョキ気づき気づき気づき


マナ酵素水も持ってきた!!!

空港内あれの中持ち込まないのに、どんだけ飲むのよ!!!!!!!!!




みんな毎回体調崩すことなく集まれてタフネス。

ほんでこんな朝から気持ちよく、なれるのも、家族のおかげすぎます。

さっちゃんをありがとうございますお願い音符音符音符


いってきます!!!


クロ