今日のぼやきごと。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のぼやきごと。

この顔、、、


まだするなあああーーー!!


(これつい最近の。)


いつまでしてくれるんかなあーー


でもやっぱり今とは違うところもある!


本当人の顔って同じなのに何をもって幼いとか老けてるってなるの??

パーツのバランス?大きさ?肉付き

整形してないのに←こんな変わるの面白すぎるタコ



その時の顔や表情はその時にしかないもんねえ。

最近は私の大好きな言い間違いもめっきり減ってしまった悲しみUMAくん


いや。成長してるってことだけどさ?



小さいころの写真見るとなんだか浸っちゃうね。

今も今で幸せではあるけれど。

切ない母のぼやきでした〜〜


今日も1日素敵な日になりますようにクローバークローバークローバー

小さな幸せ見つけられる1日になりますように黒猫あたま


クロ