早く寝てくれよ…。イライラしすぎて無理だ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

早く寝てくれよ…。イライラしすぎて無理だ。


今日は、この



無着色 ゆず明太子♡♡♡


ゆずの香り

食べたよおおおおハートハートハート



ゆず風味めっっっちゃ美味しかったああああ!ご飯が進みすぎて、「すき焼き」もあっっったので、なんと3杯も食べちゃった…

ちがうんよ、「すき焼き」残り少なくて、それで2杯← 食べていたら…



今日は美味しい高級おお肉ように残しておいてくれたみたいで、それでもう一杯食べちゃったのでした照れもやもやもやもやもやもや


(ファスティングしたいけどもう、気持ちがダメだよ無理だよ、最高だけど、無理だ。人生からエンタメが消える…でもまたやりたいっ!!!)



じいじは髪の毛を切って、減らして、ドライヤー早くなったかな?!!



そして、さっちゃんは届いた



こともチャレンジこどもちゃれんじ


に夢中!!!宇宙が好きなさっちゃん星空

自分ん家に戻り



薬飲んで、歯を磨いて


爪切って

お話聞いて




歯を磨いて






こどもちゃれんじの絵本を読んで


寝るzzzzzzzzz






可愛いのに、全然寝なくてまじイライラ。


すぐイライラすんなほんと。


寝てくれよzzzzzzzzz


もう、圧で制しようとしちゃう





サムネイル

まま、ごめんなさい…


何度、言わせるのよ。

ほんとにごめんよ。

でも、ちゃんと言葉でまだ伝えてくれる。

ありがたい。


「まま、子育てするの大変?」

だっっってさ。ほんとこんなこといわせてね。

育てやすいのにね。

でも子育てってそゆことじゃないよね。

キャパよね。もう一人とか望んでるちゃ望んでるけど無理すぎるのだろうか…笑


本当寝かしつけで寝ないの、いらついてしまうなー


クロ