【楽天購入品】食べ物、服など⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】食べ物、服など⋈



すでに半額炎炎炎炎炎
大好きな海老餃子と黒豚の餃子豚豚豚
さっちゃん、豚大好き、私エビ大好きな最高コンビ!!!

そして、本日22:00〜

さっぱりが美味しすぎる「しそ餃子」と「海老餃子」のコンビが半額なるよ炎炎炎

まじ、こちらもおすすめすぎるグッグッグッ笑い


からの、大好きで愛用しまくってる

POLOのCAP


19番ブラックも追加!まじ使える、まじ全てがかわいい⋈


ヨガウェアもちょこちょこ新調

オレンジ珍しくて嬉しい気づき気づき気づき


オフショルはいつだって「骨格ストレート」の神

柔らか素材のホワイトと、ベージュのパンツを


娘のプールに

明るいグレーの方。

下着は基本シルクつけてます。


一気に買った!!!

シーツが洗われてる気持ちよさを知りまくったのだ

洗い替えの、コットン100%タオル地がまじ気持ち良いシーツ


追加はブラウン⋈


小顔に見えるハット


ブラック!!、

シングルマザーでも組み立てられるテント


まだ届いてない
UVパーカー

こんな感じ気づき気づき気づき
前回買ってまだ届いてないものもある!!!





↑この辺はかなりルーティン化して飲めているよ

イベントバナー

 


本日深夜になった1:59まで気づき気づき気づき

今日は「5のつく日」で楽天カード決済ポイント4倍グッグッグッ



クロ