今日の格好⋈まじ、おじさん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈まじ、おじさん


きょーのおよーふくううううラブグッグッグッ


このちょいパリッとしている

Vネックシャツ、綺麗♡♡♡



日除けであり、スッピン自粛なハットも好きや。

まあじ使える、かわええハート気づき気づき気づき











♡♡おようふく詳細♡♡








ウーフォス、歩きやすい!!!

パンツ軽くて、柔らかくて可愛くて最高グッグッ気づき



髪切ったさっちゃんの一発目のヘルメット♡

かわいすぎる!!!!


保育園リュックの紐をつかって



なんか歌いながら

サムネイル

おじさんですよ〜♫

ってやってて、みてみたら想像以上のおじさんですごかった拍手拍手拍手


褒めまくった!想像以上だねって(笑)

子どものイマジネーションはほんっと素晴らしいし、美しいよハートハートハートハート


クロ