推し活に同行してみた♩✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

推し活に同行してみた♩✧*。

先日、友達と行ったランチ〜

油そば!!!


これにはしっかり理由がありましてん。


友達の推し活とやらに付き合って行ってきたのですーーー!!




本当推しがいるって新しい世界が広がるよね!

今回は私とだったけど、油そば屋さんなんて女子1人でいるのほとんどないらしいけど、


「推しが好きなものを食べたい」この一心で行けちゃうんだもんね飛び出すハート



ただの飲食店を一瞬で特別な空間にさせちゃう存在。


やっぱり推しの存在ってデカい!!!


さっちゃんにもそんな存在、モノが見つかって欲しい!



そんなことを思いながら油そば頬張ったオレ上差し気づき気づき気づき


今日も1日素敵な日になりますようにラーメンラーメンラーメン

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにおにぎり


クロ