今日の格好⋈保育参観 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈保育参観


ノーマルカメラ


本日、もれ、てる!!!!(笑)

保育参観で、勝手に心が気合い入ったんかな?!

髪の毛また茶色になってきたなぁぁあ!!!



もう少し暗い方がいいかな?

ボブのほうがいいかな???


ほんとデニムコーデが好きすぎて、トップスをただただ変える日々真顔グッグッグッ笑い


お財布はまた、Seriaのこれに戻した。


底が切れちゃうのが懸念でセロテープ先に貼ってみてる。

やはり薄くて大きめで使いやすいーグッグッグッ


桃クロちゃんねるの時もきてたけどクロ『桃クロちゃんねるにスペシャルゲスト♫』今日の桃クロちゃんねるでのおようふくー♡♡♡このピンク生地の感じがすっっっっごくイイボリュームパフスリーブニット/ティティベイト(titivate)楽天市場$…リンクameblo.jp


♡♡おようふく詳細♡♡






そして、今日はスタバの新しい飲み物


ほうじ茶&クラシックティーラテ


飲んでみたグッ笑い笑い笑い


最近ハマってる、

カモミールティーラテ、豆乳変更、ゼンブミルク、ノンシロッフの軍配気づき気づき気づき



クロ